日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfume 1234567891011 東京ドームLIVE 最高だった~~~~

昨日は東京ドームでperfumeのLIVEがありました!! 日々発見日記 ちょっと早めに行って、グッズ購入の行列へ~ さすがドーム公演だけあって人人人!!!おののく 日々発見日記 20分くらい並んで、パンフレットとショルダーバッグを買ってきました★ バッグは早速出して、使いましたよ♪ 公演まで時間があったのでドーム前にいるコスプレの人たちと写真撮影カメラ みんなスゴイ完成度であたかもperfumeと写真撮ってるみたいでドキドキしちゃいましたっ ありがとうございました!! 暇をつぶしていると良い時間になったので初ドームin! すごーく広くてスゴイ人! そしてステージキラリン 普通の奥にあるステージから花道が伸びていて、真ん中に大きなステージが! そしてそこから3本の花道が伸びている形でした。
日々発見日記日々発見日記
奥のステージに1234・・・・・11の数字が特徴的でしたよ さて肝心のLIVEですが、ネタバレはいけないということで個人的な感想ですが、 本当にすばらしかったキラリン 演出・ステージの仕掛け・そしてperfume3人 この3つがすべて合わさって、このすばらしいLIVEができたと思います。 1曲目が流れた時は、もう鳥肌でしたスマイル ニュースでも流れたあーちゃんの涙・・・・。 あれにはほろりときそうでしたよ汗 涙な部分もありましたが、昨日はすべてを出し切りました!!!! 今日は1日死んでたなぁ~ 昨日行ったばかりですが、またLIVE行きたくなりましたすまいる 次のLIVEも絶対行くぞぉ!! そしてperfumeありがとう 日々発見日記

ページトップへ戻る