日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ケーキバイキングっ!

今日は前からお誘いがあった不二家のケーキバイキングに行ってきました手 1200円くらいで90分不二家のケーキが食べ放題です♪ 日々発見日記日々発見日記
日々発見日記日々発見日記
今回は4つ! ミルフィーユ・チーズケーキ・ショートケーキ・桃のゼリー を食べましたハート① 最初は美味しくてたまらないんですけどねぇ・・・。 3つ目にいくとホントきついです汗 4つ目がゼリーだったので、なんとか入りましたがショートケーキとかだったらもう死んでました(笑 前行った時は5つ食べれたんだけどなぁぇ もう年かっ! そんなこんなでとりあえず価格的には元をとった感じなので、大満足です★ この後急遽カラオケ行きたいねー って事になって行っちゃいましたピース カラオケってフリードリンクってよくあるけど、今日行ったカラオケが変わっててわたあめとか タイムサービスでパンがもらえてカレースープに付けて食べたりできるサービスがありましたキラリン 特にカレースープが美味しくて、野菜もちゃんと入ってて少しピリ辛で病みつきになり味でしたハート① 今日は3時間しか歌えなかったけど、今度はいっぱい歌いたいなー! っていうかヒトカラやってみたいすまいる

ページトップへ戻る