日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お出かけ

今日はお友達とお出かけしてきました手 電車で40分くらいの場所のジャスコダッシュ 服買ったりいろいろ物色できて楽しかったです♪ そういえばWalkingwithDinosaurの応募締め切りが明日までなのに切手もない状況だったので はがきを持っていってジャスコで切手を買うことにしたのですが・・・。 50円切手を11枚分も買う人も少ないみたいで、ちょっとびっくりされました汗 なんか恥ずかしかったなぁぇ しかもノリも無かったのでレジとかで使うスポンジを借りてぺたぺた友達に手伝ってもらいながらも 貼りました手 帰りにまとめてポストに投函キラリン 当たりますように・・・・ 明日は学校帰りにお友達とケーキバイキングに行きますっケーキ 不二家のケーキバイキングなのですが、これで3回目★ 最高で5個食べましたが、それ以上は・・・ でも明日は記録を塗り替えるっ!!キラリン ことができたらいいなー笑

ページトップへ戻る