日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今更ながらも・・・。

今日は今週唯一の4時間の日でした汗 なので金曜日まで午前中で終わる!! やったね★ そうそう。 今日の午前中の授業である人がインテリアの雑誌を持ってるよー って言ったので見せてもらって、こんな部屋いいよね~ なんて話になったのですが、よく考えたら高校じゃこんな話できないなぁ・・・。 って思いました汗 多分興味無い人が多いし、雑誌なんて買ってる人なんていなかったと思うし・・・。 専門学校だからできる話だなぁって思いました手 改めて専門行ってよかったと思った一日でしたすまいる
smartインテリアBOOK 2010年春夏号 (e-MOOK)/著者不明
¥680
Amazon.co.jp
僕もこういう本買おうかな~スマイル

ページトップへ戻る