日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

健康診断

今日は学校で健康診断がありました手 最近は体重もあまり気にしなくなっちゃったので、どんなものかなぁと思ったら さほど変わってなくて良かったです♪ でも身長はこのままだとやばくて弟には既に越されてるし、伸びてれば・・・。 と期待したのですが・・・。 変わっていませんでした泣き 多分もう止まったと思います汗 170は行きたかったなぁ泣 その他には視力や聴力、レントゲンや血圧を測って今日は学校が早めにおわりました★ 良かったよかった! 帰りに学校裏のパンやさんへ寄ってメロンパン買いました手 日々発見日記 ここのメロンパンカリッカリしてて激ウマです!! あと前も紹介したきんぴらごぼうパンも美味しくて買おうと思ったら売り切れでしたぁ汗 残念・・・。 また買いにいこうダッシュ 明日は1週間待ったアリスを見に行くと思います!! 楽しみ♪

ページトップへ戻る