日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アリスインワンダーランド を見てきました

今日は先週から繰り越された「アリスインワンダーランド」を見に行ってきました手 日々発見日記 見る時間は何時でも良かったのですが、友達と相談して初の9:05~のを見ることにキラリン 朝早いのに映画館は混雑してました汗 そんな感じで先週の公開直後は凄い混んでたらしく、今日も混んでるかなぁ と心配したら以外とガラガラ・・・。 しかも予告編始まったら何故か映像が赤い!! なんだろー って思ったら館内が明るくなって係員の方が登場おののく 「ただいま投映機のトラブルで確認中なので少々お待ちください・・・。」 えーー こんなことあるんだーって思いましたぇ すぐに復旧して予告編を続行! そしてついに本編が始まりましたキラリン もちちろん3Dで見ましたが、おもしろい!! さすがディズニーだなぁって思いました♪ アバターの3Dと違うような感じで、映像が結構飛び出る! なので映画というよりも一つのアトラクションみたいな感覚で楽しめました★ もちろん内容もしっかりアニメ版と繋がってて分かりやすかったし 迫力もあって満足できました。 でも3Dは本当に映画の世界観に引き込まれる!! 穴に落ちるシーンも「落ちるーっ!」 みたいな(笑 そんな感じですキラリン 今日見てみて絶対オススメ笑い もちろん3Dでて 楽しめますよー♪

ページトップへ戻る