日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

かつ銀

今日はいとこが来て久しぶりにみんなでご飯を食べました手 本当は中華のお店で食べるつもりが、ランチタイムぎりぎ着いてしまって しかも売り切れです。 なんて言われちゃったので別のお店に行くことにしました。 それが「かつ銀」というお店ごは~ん♪ とんかつのお店で今のところ静岡県内でチェーン展開してます♪ ここの特徴はご飯・サラダ・甘味などお代わりし放題ハート① メインが来る前に大量に食べました手 日々発見日記 あ 奥のは茶碗蒸しでーす笑い そしてメインのとんかつブタ 日々発見日記 かさねとんかつになってて、柔らかくて美味しかった~スマイル 最後に甘いものもたっぷり♪ 日々発見日記 んまかったハート これだけ食べてとんかつの料金の860円だったかな?! とってもお得キラリン また食べにいきたいでーす笑い

ページトップへ戻る