日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

寒かった~

今日はホント寒かったですね~結晶1 しかも雨でさらに寒さ倍増アゲアゲって感じでした汗 でも明日はまた気温上がるみたいで・・・。 なんか変な感じ汗 それにしてもこんな寒いというのに、僕の住んでいるところでは一切雪降りません泣き すべて雨です・・・。 ドラえもんがいたらお天気BOXで大雪にしてもらいたいな♪ そういえば最近ゲーム買いました手 wiiの「サンバDEアミーゴ」っていうソフトです
サンバ DE アミーゴ/セガ
ヤフオクで購入しました$ これはリズムゲームでなおかつ体を使う!! 僕はリズムゲーム好きで、太鼓の達人とかよくやるのですが、この休みの期間 少しでも体を動かさないといけないので、ゲームで体を動かすという技をあみ出しましたガッツ まだ来てないのですが、出品者の方が北海道に住んでてどのくらいで到着するのか まったく検討がつきませんおののく 今週中にできたらうれしいなすまいる

ページトップへ戻る