日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ドロリッチ ベリーミックス

今日は最近発売されたドロリッチの新しい味 「ベリーミックスゼリー」 を飲んでみました手 日々発見日記 ドロリッチシリーズはすべて飲んでいて、前回飲んだフルーツミックスは 僕はあまり好きじゃない味でした汗 でも今回飲んだベリーミックスはなかなかおいしかったですハート しっかりとしたベリーと後からほかのフルーツの味がついてくるって感じですね。 でもやっぱりコーヒーゼリーのようなツルッと感がないんですよね・・・・。 なんかベリーミックスもフルーツミックスもそうだけど既にミルクと混ざっちゃって るって感じがいやなんですよ泣き どうにかしてくださいおののく それと僕が最近気になっているアイスそれが 日々発見日記 「ハッピースプーン」 というアイスですソフトクリーム キンキンに凍らしてもやわらかいアイスということで すこし変わってますよね?? なんか気になってしまうアイスです目 今度食べれたら食べてみたいです! そういえば明日は学校の行事があって テーブルマナーというのをやります。 どうやらフルコースが食べれちゃうらしいですよスマイル 楽しみですすまいる

ページトップへ戻る