日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

スポーツテスト

今日は昨日も言ってあったスポーツテストがありました。 どこの学校もそうなのかもしれませんが、1日使ってすべての種目をやっていきます。 その中でも僕が一番嫌いな種目・・・それは・・・ 持久走ダッシュ 運動苦手な僕にみんな張り切って早く走るので追いついていけないんです汗 でも今日は午後雨の予報だったので、雨が降って延期になってっ! と願ってました。 一応持久走以外の種目は午前中ですべて終わらして残るは持久走のみ・・・ そしてなんと雨がぽつぽつ降ってきたのです!! よしっ これはやらない可能性アリガッツ と信じてご飯を食べ時間を待っていると・・・ 決行おののく 結局やることになってしまいました汗 ほんとヤル気なかったので自分のペースで走りました。 もうぐだぐだでしたよぇ でもこれで魔のスポーツテストは終わったのでめでたしめでたしですすまいる 次の体育は何をやるのかな? 球技はいやです汗

ページトップへ戻る