日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

機種変で・・・!

今日は親のケータイの機種変をしに僕も同行して行きました。 理由は親がケータイのプランとかがまったく分からないからと 僕自身もケータイ見たかったから手 最初はバンクショップに行きました。 今回の機種は安くて機能なんてどうでもいいっ! というのでシャープの831SHを狙ってて一応店員さんにも聞いたら 831SHがオススメですよ。 というのでこの機種に決定ケータイ でも気に入る色の在庫が無かったらしく近くのノジマに行ってみることに・・・。 するとちょうど気に入る色があったのでそれに決定しました。 日々発見日記-Image037.jpg 機種変の手続きをしている間カウンターの前にたくさんの札があって 「○○様 16型液晶テレビ当選おめでとうございます!」 とかいろいろ書いてあったのです。 どうやらバンク限定で新しくケータイを買うとクジを引くことができて テレビが当たるというキャンペーン四葉 すると店員さんが「今これやってるのでやってみます?」 というのでやることに。 準備をしている間「絶対当たるわけないよね~」とか話していると 早速始まりました。 ケータイの画面にスロットが表示されてくるくる回っています。 しばらく見ていると端から7の数字が止まっていきます。 「えっ・・・。あれ??」 なんと!! 777が出て!! テレビ当たっちゃいましたーーー!!!感動キラリン しかもAQUOSの26型です!sei うれしすぎてその場で親と騒いじゃいました汗 店員さんも拍手してて「夏の思いでになりましたね~」って言ってました。 ホント! ほんとです。 ノジマ来て機種変して良かった!泣き 一応テレビは当たったのですが、今手元に無くてこのキャンペーンが 終わるまで届けてくれないらしく、手元に来るのは来月だそうです。 あー でも本当にテレビ当てたなんて信じられないなぁぇ 今日は最高のHAPPYDAYになりました★

ページトップへ戻る