日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ラーメン

今日ではないのですがお昼に近くのラーメン屋さんへ行きました。 それが「松福」(しょうふく)と言うお店ですすまいる 日々発見日記 ここは結構有名なお店らしく静岡県のラーメン店の中でもかなり上位に 入るラーメン屋さんです。 松福の定番といえば「うまいラーメン」 とんこつスープに生キャベツが乗ってて少し珍しいですよね?! 結構こってりしてるおいしいラーメンなのですが、僕の家族は うまいラーメンはあまり頼まないで味噌ラーメンを良くたのみます。 味噌ラーメンもすんごくおいしいんですよ♪ でも今回は今まで食べたことのなくて、食べてみたかった 「つけ麺」に挑戦しました! 日々発見日記 これがつけ麺 スープはかつお出汁の少しとろっとしたスープです。 日々発見日記 海苔の上にかつおの粉末が乗っていて食べるときにスープと 混ぜちゃいます手 麺はかなり太めでした。 でもこれが食べ応えがあってボリュームもあってとってもおいしかったですすまいる お値段は800円とほかのラーメンよりは少しお値段上がりますが 是非松福に来た時はうまいラーメンでもいいですが、つけ麺も試してみてください! 松福
住所:
  静岡県沼津市東椎路838-2
電話:
  055-919-0389
営業時間:
  11:00~15:00
    18:00~23:00
定休日:
  月曜
明日は久しぶりの学校です泣き 一体何をやるか分からないですが、登校日なので行かないわけにはいきません汗 暑いですが、がんばって行ってきまーすダッシュ

ページトップへ戻る