日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キャンプ まとめ②

1日目の夜は散々の雨でしたが2日目の朝は 日々発見日記 とっても晴れました太陽 そして朝からお出かけ車 いつも行っても売り切れで閉まっていて入ったことも無かった 「くのパン」というパン屋さんに行きました。 日々発見日記 朝8:30には開いて僕が着いたのは9:00くらいだったのですが なんとかなり混んでてすでにパンがかなり無くなっていました! 開店30分ですよ?! この人の多さにはびっくりしました汗 ちなみにパンは凄くふわふわしててとってもおいしかったです! しかも安いというのがポイントですね♪ 日々発見日記 このベーコンチーズパン3つで300円です。 普通じゃ買えないです! またキャンプに来た時も行くしかないですね!! キャンプ場に戻って朝ごはんを済ましてキャンプ場を出ました。 清里といえば清泉寮! 日々発見日記 もちろんアイス食べるしかないですて この後お昼ごはんを食べました。 日々発見日記 このうどんやさん「ちくら」と言ってとっても雰囲気のあるお店です。 日々発見日記 うどんも少し変わってて付け汁はごまダレです。 しかも普通ねぎとかありそうですが、一切なくて凄くシンプルです。 でもおいしい感動 独特なうどんでした。 ごはんを食べた後アウトレットに行き靴を買いました! 日々発見日記 念願のコンバースです四葉 うれしい!感動 これで清里はおしまいです。 この後ほったらかし温泉へ向かいました車 日々発見日記 ここまで来るのにかなり時間がかかってしまって着いたのは9:00頃・・・。 でもそのお陰で結構空いててのんびりできました。 しかもお風呂に入っていると前方から花火が!花火 そして山には「大」の文字が浮かび上がってきました!びっくり そうやらこの日は何かのお祭りだったらしく最高の場所で 花火を観覧できましたハート① 帰りにはお決まりの「半熟卵揚げ」を食べました。 日々発見日記 これは本当においしいです! ちょうどいい塩加減ととろとろの卵にカリカリの衣ハート① 本当に絶妙なハーモニーを引き出してくれますハート 幸せな気分になれますね四葉 これでやっと帰宅しました。 雨も降っちゃって大変なキャンプでしたが、とっても楽しかったですスマイル

ページトップへ戻る