日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

クッパ!

今日はのんびりーな一日でした感動 朝からTV見たりPCやったり好きなことをやっていたら・・・。 もう12時!! もうお昼かぁ・・・。 ということでランチ作り開始!手 いつも見てるクックパッドを見てたら気になるものが。 僕は辛いものが大好きで、今日はなんかさっぱりしてるのがいいなぁって 思ってたので、ちょうど目に止まったクッパを作ることにしましたガッツ レシピにはキムチが必要だったのですが、無かったのでキムチ鍋の素とかを 代用して作ったのがコレ↓ 日々発見日記 なかなか上手にできましたキラリン 日々発見日記 味ももちろん・・・。 GOODて 僕にはちょうどいい辛さでご飯としてもスープとしても 味わえるものができましたスマイル これだったら凄い簡単なので、またいざとなったら作れますピース もし今度作るとしたら今回入れられなかったニラを入れたいです汗 では月

ページトップへ戻る