日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト終わったぁー

今日テストおわりました! 4日間・・・・。 長かった汗 1日目は僕の嫌いな教科が終結してて、初日から最悪だったのですが 最初いやな教科をやってしまったので、後のほうは少し余裕があって良かったですスマイル でも実際のテストの点は余裕じゃないと思います・・・泣き 明日はお休みですピース それと明日は7日に行われたmisiaのバースデーライブの映像がネットで公開されます! これを見るには「銀河/いつまでも」のシングルを買わなくてはいけないのですが・・・。 日々発見日記 じゃーんクラッカー 買っちゃいましたすまいる これで明日見れます! 楽しみだなぁハート① それとそれと・・・。 今日から始まった10時からの 「任侠ヘルパー」 たまたま違う番組見てたら始まったのでずっと見てましたが 意外と面白い! 剛くん今までと違う役柄だけどすごい演技うまくてなりきってました! 最後に最近のトヨタのCMで出てる男の子が出てきましたが かわいかったですハート また来週が楽しみ!!スマイル

ページトップへ戻る