日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

エヴァンゲリオン♪

お久しぶりです汗 もう7月になっちゃいました・・・。 もう毎日ってか1週間がすんごい速さで過ぎてくような気がします。 そういえば来週の月曜日から期末テストが始まりますぇ 今回も・・・。 ヤバイ!! 勉強やるしかないですね泣き そうそう! 今日は前々から楽しみにしていた劇場版エヴァンゲリオンが 地上波で放送されました笑い つい最近youtubeとかでチラッと見てこういう話だったんだぁー って興味を持ちましたハート 実際今日映画を見たら最後までホント面白かった! 最初は少し見たことがあったのであぁ確かこんなんだったなぁ って見ながら思ってましたが最後に行くにつれてみたことがなかったので 全部新鮮で面白かったですすまいる 今第2作目がやってるらしいので見に行きたくなっちゃいました感動

ページトップへ戻る