日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お土産♪

今日は先週の土曜日のお話をしたいと思います笑い 土曜日は学校で午後ものんびり過ごしていて少しベッドで横になってたら少しの間寝てしまった のですが、起きてケータイをチェックしたらメールが1通入っていました。携帯 見てみると、お友達からで5:30に近くのコンビ二に来てというメールでした。 早速その時間に行ってみるとお友達が待っててどうやらお土産を持ってきてくれたみたいでした。 それがこちら 日々発見日記 紙に包まれた箱とぷっちょととろ まず紙に包まれたほうを開けてみますすまいる 中身は・・・。 日々発見日記 こちら ビードロでしたスマイル たしかビードロは家に前あったので知っていましたが なんか微妙なデザインだったのでどういうのだろう と開けてみると・・・。 日々発見日記 じゃーん! ちょっと画像暗めですが、とってもカラフルな色使いのビードロでした!ハート 日々発見日記 まさかこんなキレイなビードロがあるなんて知らなかったので 感動しましたキラリン ちなみにちゃんと音はなりますスマイル ぺこっぺこっ って感じでカワイイ音ですすまいる ぷっちょのほうは九州限定のぷっちょでした 日々発見日記 ちなみにイチゴはあまおう苺という苺が使われているらしいです。 あまおう苺がどれほどおいしいのかはわかりませんが ぷっちょはおいしかったです(*^▽^*) ぷっちょは各地でいろいろな味があるので探してみると 面白いかもしれません!!ガッツ 今回お友達は九州のほうに行ったらしいです。 今度僕がどこかへ行ったとき忘れないでお土産買ってこようと 思いました四葉 ペタしてね

ページトップへ戻る