日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

修善寺 虹の郷

今日は修善寺に用があって行ったのですがついでにここ何年も行ってないという 虹の郷に行ってきましたスマイル 日々発見日記 虹の郷はテーマパークみたいな感じで、園内には自然で満ち溢れていますすまいる 季節によって花が違かったりしてきっと1年中楽しめるところだと思います!
日々発見日記日々発見日記
それと園内には汽車も走ってて(小さいけど・・・。)2つの駅をつないでいます。 日々発見日記日々発見日記 虹の郷はとっても広くてお年よりの型とかまだ小さい子供がいる人は これを利用するととっても助かると思うのですが実は有料なんです・・・。 1回大人400円に子供200円・・・。 高っ汗 って話ですよね?! 僕が思うに無料にしちゃえばいいのに!って思うんです。 それか無料がだめだったらもう少し安くするとか・・・。 これは考えなおしてほしいと思いました! 午後から3時間ほどここで過ごしましたが、とっても和める場所ですととろ でも日曜日だというのに過疎ってるしお花が見ごろだというのに雑草が生えてたりと あんまり手が行き届いていない感じがしました汗 それはちょっと残念ですね泣き ディズニーを見習え!みたいな!(笑 もし今度行くとしたら秋がいいな♪ と思います。 無駄にもみじがたくさんありましたからぇ 日々発見日記 ペタしてね

ページトップへ戻る