日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

とろとろ桃のフルーニュ

今日は学校の帰りに寄った書店の自販機に僕が ここ最近とっても飲みたいものが売っていたので購入してみました! 日々発見日記 とろとろ桃のフルーニュという飲み物ですウマ・・・♥ キリンの世界のキッチンシリーズの中のひとつでとても人気が高いと言われています。 特にこのジュースはおいしかったらしく いとこがオススメしていたので飲んでみようと思っていたら 販売中止になってしまい、今まで飲めませんでした汗 でも今日たまたま自販機を見たらあったので買っちゃいましたスマイル 日々発見日記 裏にはこのジュースが生まれるまでの過程が書いてあります。 では早速飲んでみます!ガッツ 日々発見日記 飲んだ瞬間まず桃の味が口にふわぁって広がりました。 とっても桃の味が濃厚で桃をかじってるような味でした。 その後程よい酸味が広がりマンゴーの味もかすかにしたような気がします。 そしてこのジュースはとろっとしていて舌に味が残るっていうか しっかり味わうことができますすまいる とっても幸せな気分になれましたハート① 今回は小さい缶ジュースで量が少ししか入ってなくて残念でした汗 でも出かけ先で飲むんだったらもしかしたらこの小さい缶のでいいかも 知れません!車 とっても濃厚で濃いので・・・。 お家でゆっくり飲むんだったらペットボトルのを買って飲みたいですね四葉 今度また見つけたら買うと思います! リピ決定!て 日々発見日記 あっ それと世界のキッチンの公式HPで今プレゼントキャンペーンを しています! クイズに正解すると抽選で100名にとろとろ桃のフルーニュ320mlを 24本(1ケース)プレゼントしてくれるらしいです!キラリン 早速応募しましたピース でも24本って多すぎかもねっ笑い ペタしてね

ページトップへ戻る