日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

メビウスの新PCのモニターに応募

そういえば今週の初めのころいつも見させてもらっているGIGAZINさんで パソコンのモニターを募集していますよ っていう記事を見つけたので早速応募しましたガッツ どうやらシャープのパソコン「メビウス」は新モデルをここ5年ほど出して いないらしく、今年ようやく出るそうです。 そこでパソコンのモニターを募集したらしいのですが、募集人数が 決まってて1万人を募集してそのうち100人が決まるらしいのです。 モニターに当たった人は自分のブログなどで届いたPCの使用感とかを 書いたり、アンケートに答えたりして約90日間モニターをするらしいですキラリン そしてその90日間やり遂げてモニター期間が終わったらPCはどうするのか・・・。 実は・・・ もらえちゃうんです!!びっくり びっくりですよね?! ただモニターやるだけでPCもらえちゃうなんてこの上ないハッピーだと思いますすまいる なんかブログ書きながら妄想してましたが 当たらなきゃ意味ないんですよね・・・・。 僕こういうの当たったことないから期待はしません汗 でもほんと当たったらいいなぁハート

ページトップへ戻る