日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

春休み終わり

あーーーーー 今日で春休みも終わりです汗 だいたい終わるのが早かったって思う人が多いかもしれないけど 今回の春休みは意外と長いと感じましたすまいる 特に先週は長かったような気がする!! 横浜行ったり、静岡行ったりとっても充実した春休みでした★ 明日から学校が始まって、生徒会の仕事が始まります。 今もう一度今月の予定をみたら明日からもう仕事が入ってました泣き 大変です↓ でもがんばんなくちゃいけませんね!!ガッツ そういえば静岡行った時のシールをdsiに張りました! 日々発見日記日々発見日記 自分なりにうまく張れたと思いますスマイル 電車が走ってるイメージで!! でもただシール張るだけでも自分の個性が出せていいですね! 大満足ですハート

ページトップへ戻る