日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡part2

昨日の続きですスマイル 昨日は昼ごはんを食べたあとパルコの中にあるロフトに行ってきました。 そこでようやくカレンダーを買いました汗 日々発見日記 4月はきいろでしたが月ごとにいろいろ色が変わります。 そういえばカレンダーを年の初めに買いそびれて今頃買うと ちゃんと4月からのカレンダーになってました。 1~3月はありません!! 初めて知りました!おののく それとdsをデコるためのシールを買いましたキラリン 日々発見日記 うーん! カラフル! 張ったらまたブログに載せます! パルコから離れると近くの駿府公園にいきましたダッシュ 実は昨日静岡のお祭りがやっていて町中をお侍みたいな人たちがパレードをしていました。 するとどうやら今日はゲストが来ているみたいで調べたら 「杉浦太陽」が来ているみたいだったのでパレードを待つことに汗 しばらく待つと杉浦太陽がようやく来たので写真をパチリカメラ 日々発見日記-SBSH00571.JPG日々発見日記-SBSH0058.JPG 写真を撮ることに夢中になったので目でしっかり見ることができなかった のですが、やっぱ芸能人!って感じでしたすまいる 奥さんの辻ちゃんはきてたのかなぁ汗 パレードが去ったあとは桜を見たり出店を見たりして楽しみました♪ 日々発見日記日々発見日記 今回の静岡はとっても充実しててとっても楽しかったですキラリン また行きたいなスマイル

ページトップへ戻る