日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡

今日は親と一緒に静岡のデザイン学校に見学しに行ってきました! 僕の好きなことができそうな学校でした! おしまい。 ここからは帰りによった静岡市について笑 まだお昼ごはんを食べてなかったのでパルコに行きました。 実は僕の頭の中では朝からお昼ご飯のお店は決まってて目当ての お店で食べることができました!! そこは・・・。 八菜 Deux Branchesという和食バイキングのお店ですスマイル なんかだいたいバイキングって当たりはずれがあるけど ここは本当に美味しいバイキングで、どの食べ物もとっても美味しかったですハート では今日食べたものを紹介しまーす手 日々発見日記 第1皿目白いごはん ご飯は貝柱の炊き込みご飯、茶色いお皿に乗ってるのは 唐揚げ、バジルとシーチキンの冷製パスタ、たこの酢の物、玄米コロッケ 大豆もやしと小松菜のお浸し、カジキ鮪の辛味あんかけです。 日々発見日記 第2皿目白いごはん 公魚の南蛮漬け、水餃子のあんかけ、ソーセージ、白身魚の唐揚げ ふわふわ卵のせハンバーグ、もずくのトロロ和え 日々発見日記 第3皿目白いごはん ちらし寿司、温野菜、唐揚げ(リピート)オクラのトマト和え 日々発見日記 第4皿目白いごはん 抹茶のロールケーキ、桜団子、杏仁豆腐のいちごソース添え チョコムース です! 今日は正直食べ過ぎました汗 でもみんなちょっとずつとっていろいろな種類が食べれたので よかったですスマイル 明日も今日のことを書こうと思いますすまいる

ページトップへ戻る