日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

始業式

今日から学校がはじまりましたぁぁ!! 行くのはいやだったけど久しぶりに友達とあったら楽しくなりました★ やっぱそんなもんですね汗 そういえば今日は朝から生徒会の仕事があって、まず最初の仕事は 校長先生のところへいって挨拶をしてきました手 うーん 挨拶というか任命?! みたいな! そのあと職員室にも行って、大勢の先生の前でも挨拶をしました汗 そしてその後始業式が始まってその中でも壇上へ上って任命書を受け取ったのですが ここで少しハプニングが汗 任命書を受け取るとき何をするか事前に練習的なのをしたのですが いざ壇上へあがるといったい何をすればいいかわかんなくて壇上の上で 焦りまくってたら会場にいる2・3年生が笑っていました汗 ちょっと恥ずかしかったです↓ でも無事任命書はゲットできたので、これで会長っていうのが正式に決まりましたスマイル 明日は入学式でお休みですが、あさって壮行会というのがあって そこで会長の言葉という項目があるらしくしゃべらなくてはいけません!おののく でも先生に聞いたら30秒くらいでいいよ手 と言ってくれたので、キッチリ30秒で収めたいと思ってます!(笑 とりあえず何しゃべるか決めなくてはっぎくっ

ページトップへ戻る