日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

5月8日発売!キリンビール「Ready To Mix」が当たったよ!

最近なんだかツイてるのかわかりませんがまたモラタメさんからお届けもの!モラタメ 今回は5月8日から発売する、キリンビール「Ready To Mix」が当たりました!
日々発見日記
これがあれば簡単に誰でも本格的なカクテルが作れてしまうというもの! 飲み方はソーダで割ったり、ロックで飲んだり、ジュースで割ったりいろいろな飲み方があるみたいです。 ちなみに説明通りに使うと、これ一本で4杯分のカクテルが作れるのだそう。 一本でたくさんの飲み方が出来るのは楽しいですね♪ さて、この「Ready To Mix」には3種類の味があります。 スミノフ® レディ・トゥ・ミックスクランベリーレッド ・ゴードン レディ・トゥ・ミックスシトラスツイスト ・ピーチツリー レディ・トゥ・ミックス ピーチパッション の3種類から僕がチョイスしたのは「ピーチツリー レディ・トゥ・ミックス ピーチパッション」 そしてセットでソーダ水も付いて来ました。 モラタメさんありがとうございます!
日々発見日記
ボトルはシェイカーをイメージして作ったそうです。 カッコイイですね! ボトルを見ると作り方が書いてありました。
日々発見日記
ソーダ水と1対1で割ると良いみたいですね! ということで食前に一杯作ってみましたよ。
日々発見日記
氷を入れたグラスを用意!
日々発見日記
「Ready To Mix」を半分注いで・・・
日々発見日記
ソーダを入れたら完成! とっても簡単に作ることができました! 肝心のお味はもちろん美味しい! 甘いお酒なのですが程よいアルコール感と甘ったるい感じではない お店で飲むような本格的なカクテルの味でした! これが家で飲めてしまうのはイイですね! ということで発売前のキリンビールの新商品「Ready To Mix」を飲んでみました! いろいろな飲み方が出来るし、濃さなどを自由に調節できるのもポイント! 今回はピーチツリー レディ・トゥ・ミックス ピーチパッションを飲みましたが、発売したら他の味も 購入したいと思いました。 5月8日発売なのでみなさんもお店で見かけたら是非購入してみては!

ページトップへ戻る