日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

合格!

photo:01
今日は自動車学校の本免試験! 雨でコンディション悪かったり、試験コースに事故車があったりで環境は良くなかったけど…… 無事合格!![みんな:01] 今から卒業式(?)だそうです[みんな:02] 入校してから2ヶ月くらいだけど、あっという間でした。 先生も優しかったし楽しかったな~ これでもう自校には来なくなるけど、続いて待っているのは学科の試験!\(^o^)/ これを合格しないと免許貰えないので…… 嫌だけど頑張るしかないです[みんな:03] また免許貰ったら報告します! それでは本面路上試験の合格のお知らせでした[みんな:04] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る