日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日は・・・PerfumeのLIVE!!!!

いよいよです・・・。 はあはあ(*´Д`)=з とりあえず 日々発見日記 ぐびっ・・・。 明日は! Perfume 3rd Tour JPN さいたまスーパーアリーナァァァァァァァ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もうドキドキが止まりません!!! 実は今日はさいたまスーパーアリーナの一日目だったのですが今さっき終ったみたいで・・・。 明日行く相方さんは今日も行ってるのですがヤバかったらしい・・・・。 ヤバかったらしい!!!! もーーーう!!! 期待しかないですwwww しかもなんか追加公演があるらしくて。 えっ?!え・・・・・??? 武道館4Daysだってぇぇぇぇ?!Σ(゚д゚;)   perfumeスゴすぎワロタwwww 4日の内一日行きたい。正直ww とりあえず僕は明日のLIVEが待っているのでまずそれを行ってからですね!! はあ、、、、 緊張してきたおののく

ページトップへ戻る