日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 久々に腕立てしたら、やり方良く無かったのか腕完全死亡\(^o^)/ ちゃんとしたフォームでやれば腕は痛くならないはず…
  2. おはー
  3. 赤ペン先生ガサガサうるさいぞ!!
  4. 徹子の部屋見るなう!
  5. ガガ様かわいい!
  6. 黒柳徹子ガガ様の言葉理解してるみたいで、和訳の人の声と黒柳徹子の声が被っちゃって何言ってるのかサパーリ\(^o^)/
  7. 徹子キティキタ━(゚∀゚)━!
  8. ガガ様ぁぁぁぁ!
  9. 修造うるせーwww
  10. ディズニーシー行きたいーー!!ファンタズミック見たいよう(´Д` )
  11. 今回の月9当たりかもしれない!!
  12. SMAPいるだけやんwwwでも歌は歌わなくて正解かもwww
  13. SMAP(笑)
  14. SMAPの歌唱力が改めてわかりました。ガガ様ありがとう。

Powered by t2b

ページトップへ戻る