日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 輪るピンクドラム見た!生存戦略ー!!Fooooooo!!!!!
  2. ロック!ロック!ロックオーバージャパーン!
  3. 今ちょっと揺れたね!津波注意報も出てる!(◎_◎;)
  4. グリーンミスト汚いお(;ω;)
  5. グリーンマンの誕生ですね。わかります。
  6. SHIHOって人嫌い。なんかバラエティとかでよく見るけどただ笑ってうるさいだけ。
  7. 久しぶりに家BBQ( ^ω^)うまいお http://t.co/yYUv9Vm
  8. ついに弟からAK69のオススメ曲聞き出したぜ!!!レッドマジックだってー。DingDingDongもオススメしてあげたけど、微妙な感じだったwww\(^o^)/
  9. 家でけぇwww
  10. 明日の巨匠の人誰か教えてくださいー(;ω;)
  11. 今週ガリガリ君何本食べたかわかんないくらい食べたwww
  12. 本日、初クーラーでごさいます。すすすぃー!あげぽよー( ^ω^)
  13. あー!もう最近腹の肉が増えたのすごい実感!!と言ってアイス食べてるからねwww太るわけだよねwww
  14. 腕立てしようかな
  15. そいやあ、明日の徹子の部屋ガガ様やで!!!録画ばっちり(^^)

Powered by t2b

ページトップへ戻る