日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

整理

今日はちょっと家の整理をしました。 まずは僕の部屋の目の前にある本棚!!汗 ほんとに部屋の目の前にあるので、もし地震で倒れてきたら部屋のドアが開かない=\(^o^)/ なのでいち早くなんとかしないといけないものでした。 親といらないものはいらないで整理して本棚スッキリさせて、リサイクルショップに持ってきましたよダッシュ 傷とか結構あったし、引き出しがすこし破損しているという本棚だったけど、無料で引きとってもらえましたキラリン これ捨てようとしたら逆にお金掛かっちゃいますからね! リサイクルショップ神ですっwww それと今まで使ってた椅子を新調したので、部屋の片隅に椅子が放置されていたのを 持っていったら200円で買ってくれました笑い 200円でもいらないものなので、良かったですすまいる お陰で今日一日だけで家がかなり片付きました! しかも僕の部屋の前の問題も解決したお陰でスペースが広がったし、背の高い本棚だったので 陽の光がさらに入るようになりました太陽 いいことだ! 明日は弟の卒業式だそうです。 高校も決まって、あとは卒業するだけってことですね♪ でもこんな時にねぇ・・・。 静岡はあまり関係ないとは言え、かわいそうかなおののく

ページトップへ戻る