日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

おみやげ☆

今日は朝から涼しい日で幸せな日でしたね♪ いつも朝は暑くて起きてしまうのですが、今日は全くそういう不快な感じがなく起きられたので 良かったですスマイル そうそう! この前友達がEXILEのライヴに行って、おみやげを買ってきてもらいました★ でも僕最近のEXILEは知らないんですよ汗 どちらかというと1章が好きなもんで・・・。 ただ聞いてないからなんですけど(笑 ちなみにおみやげは「USA PRODUCE CANDY」っていうの! USAさんがプロヂュースしたアメですね♪ 日々発見日記 中身はなんとキラキラ輝くミラーボールキラリン 日々発見日記 光に当てると部屋がディスコな感じになりますミラーボール これをパカっと開けると・・・。 日々発見日記 こんなアメが! なんとEXILEのメンバー14人の金太郎あめが入っていましたハート① ただ、今のEXILEを余り知らない僕は誰が誰だか判別できない・・・。 なのでボーカルのATSUSHIとTAKAHIROだけは確認しましたて 日々発見日記 TAKAHIROこれでいいのかな??汗 ATSUSHIはサングラスで判別★ なんかもったいないので、まだ食べてませんが顔がみんな特徴をしっかりとってあって びっくりしました! さて誰から食べよう・・・(笑 ちなみにミラーボールの容器は食べた後何に使えばいいのかな?? 部屋に設置してダンスを踊るっていうのも手かもしれない!スマイル

ページトップへ戻る