日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

球技大会

今日は学校の行事で球技大会がありました手 日々発見日記-SBSH0201.JPG 競技は3種類あって、バスケ・バレー・バドミントンがあります。 僕はこのうち2種類、バレーとバドミントンに出ました。 バレーは先輩との試合でしたが、ぼろ負け・・・。 強いです泣き バドミントンはなんとか2試合勝てましたが、3試合目で先輩と当たってしまって (しかも強い!)残念ながら負けてしまいました汗 でも僕の科の中でも強い人がいて、先輩に引けを取らない強さで全体の2位までとることが できましたキラリンバスケの方も盛り上がって3位がとれましたスマイル 僕の科は周りと比べて人数が少なくて、3種類出てる人もいて大変な状況だったけど ここまで賞がとれたんだから凄いことですよね♪ 今日は本当にお疲れさまでしたキラリン さて明日からまた学校・・・ がんばろうガッツ

ページトップへ戻る