日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

3DS発表

今日の午前1時任天堂から新型DS「3DS」が発表されましたキラリン 残念ながら僕は起きられなかったんですけどね汗 本体はこんな感じ 日々発見日記 上画面が3D液晶となり、画面が大きくなっています。 他にスライドパッド・ジャイロセンサー・モーションセンサーが追加されているそうで DSからかなり進歩してますよね~★ 日々発見日記 画面を閉じると2つのカメラがあり、これで3D写真が撮れるみたいです。 大きさも最初見たときはデカッって思いましたが、サイズ的には今のDSとほぼ変わらないみたいで 重さが少し重いだけみたいです。 そして一番肝心な3D画面ですが、実際に見た人はくっきりとはっきりと立体に見えたそう!! これまで店頭で販売されてきた裸眼3D液晶(デジカメ・フォトフレーム・ケータイ)は見づらいし なんだか3Dには見えないし・・・ だったので正直3DSの画面も期待していなかったのですが、記者の人がそう言ってるんだから きっと本当に3Dに見えるんですよね!! 僕も早く見てみたいスマイル 販売予定のソフトも有名所だらけで、期待しまくりです!(笑 発売価格や詳しいことはまだ発表されていませんが、これから楽しみですね♪ 明日は学校で球技大会があります・・・。 うわーおののく がんばろっガッツ

ページトップへ戻る