日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

3Dビエラを体験!

今日は久しぶりのお出かけダッシュ motherもだんだん足が治ってきて最近では少しずつ歩けるようになりました★ でも広い店内だったので車椅子借りましたけどね汗 僕は単独でいろいろ見ていて、大好きな電気屋さんに立ち寄るとCMで石川遼が出ている 3Dビエラが展示してありました!! 日々発見日記 特別な場所でしか展示してないと思っていたので、内心凄い嬉しかったけど冷静に体験してきました手 メガネは固定式になっていてちょうど目の高さに調整されていました。 そのメガネの向こう側にはもちろんテレビテレビ ドキドキしながらも見てみると・・・。 おぉ!! 意外と飛び出てるっぎくっ しかもキレイキラリン 感動しました(笑 すると隣から店員さんが・・・・。 いつもならその場を離れたくなっちゃう所ですが、気軽に話かけてくれてペラペラ話しましたすまいる ただその時僕が大きくうなずいたりすると、メガネが乱れたりして3D表示されなくなったりしたり やっぱり目が疲れそうな感じでした↓ 暗いところで見るとまた違うかもしれませんけど・・・。 しかしこんなテレビがもう売ってるなんて凄いですよね汗 技術の進化は早いと再確認しました汗 帰り際ホームセンターでペットコーナーを見たとき可愛いスコティッシュフォールド発見!! 日々発見日記-SBSH0162.JPG 10分くらいその場で停止していました(笑 まだ3ヶ月でほんと可愛かったなぁ~ハート① お持ち帰りしたかったー泣き

ページトップへ戻る