日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々のカラオケ

今日は初めて専門学校のメンバーでカラオケをしてきました手 最初は高校までの友達と性格も違うし、どうしよう・・・。 って思いましたが歌ってるうちに楽しくなって、いつも以上に楽しかったです♪ でもタバコ吸う人がいて、部屋が煙い・・・おののく 家帰ったら服に完全に臭いがついていました泣き やっぱタバコはイヤだなー汗 明日は初の2時間目からの授業キラリン 1時間半もずれるので、朝はゆっくりできるな~ 朝はゆっくり出来た方がいいですよねスマイル 今日はハッチャケてつかれたので、寝ますぐー おやすみなさい月

ページトップへ戻る