日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ダンス!!

最近ゴーヤ日記しか更新してないので、普通の日記でも・・・・。 最近本当に熱くなってきましたね汗 僕が嫌いな季節がやってきます泣き そうそう今日学校でノリノリでダンスを踊っているお友達からいきなり 「この曲知ってる??」 って言われてワンフレーズだけ知ってるので歌ってたら、振り付けもあるらしくて おどってくれました♪ すると「教えてあげよっか!!」と・・・・。 最初はえーって思って、家で覚えてくるよ~ なんて言ったら、絶対だからね! と言われてしまい気力で覚えましたガッツ ちなみにこんな曲キラリン 1番の振りはなんとか覚えたので、明日披露しますキラリン(笑 ただし覚えてたら!ですが・・。 忘れっぽいので危ういですおののく

ページトップへ戻る