日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

フレンドシップセミナー

今日は今頃・・・感漂う中で学校の人とふれあう「フレンドシップセミナー」がありました手 まあ 別にあるならあるでいいんですけど・・・・。 このために1時間半かけて掛川へ行ってきました汗 1時間半はキツイですね泣き フレンドシップセミナーでは午前中学校の詳しい規則の説明や部活紹介のビデオを見て ご飯を食べ、午後は軽運動をしました。 軽運動は運動会の細かい競技を何個かやったのですが、久々の運動ダッシュ めちゃくちゃ疲れましたおののく でも多分軽運動だけだったらそんな疲れなかったと思うけど、軽運動が始まる前に 運動場に移動する時間があってその時鬼ごっこみたいのをしたので体力をほぼ消耗汗 立て続けに軽運動ですからねぇ・・・。 最後はやばかったです!! 今日は実はそんなに乗り気では無かったけど、違う科の子とも仲良くなれたし楽しい1日でした♪ 明日からゴールデンウィークキラリン とりあえず明日はたっぷり休みます手

ページトップへ戻る