日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWパナップ

最近アイスにハマってていろいろ食べてるのですが、前から食べていて最近リニューアルした パナップを食べてみましたごは~ん♪ 日々発見日記 今まではソースが縦に入っていて時々スマイルマークが出るお楽しみ要素もあったのですが 今回のリニューアルでは大胆変更! まず食感を楽しむためにチョコが追加されミルフィーユのように層ができて今までと全く違くなっています! 日々発見日記 日々発見日記 実際にスプーンを入れてみると・・・。 パリパリっ 口に入れても パリパリっ 快感☆ ですよ!!ハート 本当に激ウマでしたキラリン ただ下にいくに連れてソースが溜まっていくみたいでそこは改善してほしいかな?? と思います手 でもこんな大幅にリニューアルして美味しいなんて、さすがパナップですハート① 今度は今まで無かったコーヒー味に挑戦してみたいと思います!ガッツ

ページトップへ戻る