日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

初登校☆

今日は専門学校の初登校でした★ 朝は無事(起こされた・・・)起きれたのですが、外は雨傘 初日なのに・・・と思いつつバスに乗って駅に着き、初めての定期券で初めてのピッをして 乗っていきました電車 学校には半分くらい人が来ていて、同じ科の人とも初対面だったのですがみんな優しそうな感じで 仲良くなれそうで良かったですすまいる 今日は先生の紹介や各教室の使い方などの説明があったり教材の説明があったり・・・。 聞いてるだけだったのでちょっと退屈だったかな・・・。 でも楽しく1日を過ごせたのでいいスタートが切れた気がしますガッツ 明日は2・3年生が始業式で1年生はお休みです四葉 今日の疲れを直してまた明後日から頑張っていこうと思いますすまいる

ページトップへ戻る