日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

白熱灯

昨日ニュースで大きく紹介されていた 「白熱灯の生産中止」 時代には逆らえないんだなぁって思いつつもなんだか寂しい気持ちでした汗 僕の部屋のライトは全部白熱灯で揃えてて、白熱灯の柔らかい光が大好きなんです。 だけど今回生産が中止されることになってこの温かみのある光が消えてしまうかと思うと 寂しい気持ちになりました泣き 確かにLEDライトは省エネだし長持ち! いいところがいっぱいあるけど、光はなんだか無機質な感じがします。 白熱灯だからこその光ってあるとおもうんですねsei いつすべてが入れ替わるのか分からないけど、白熱灯はずっとあり続けて欲しいと思いました。 日々発見日記-SBSH0132.JPG

ページトップへ戻る