日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

やっと終りましたぁ

今日でテスト終りましたよぉ手 そして学校は家庭学習ということでなんと2月24日までお休みでーすすまいる うわーいsei ただ赤点がない場合・・・。 今回もわからないだらけだったのでかなり危ういです汗 最後だから赤点はなしにしてぇ~~!! って感じです! だって最後だし、お休みなくなっちゃうし汗 お願いしますお願い そういえば毎年3年生を送る会的なのに来る芸人さんが決まったようです。 M-1 に出てた「東京ダイナマイト」ほか2組くるらしいです!! クラスでは「狩野英孝」がきて欲しい! とか言ってましたが、外れたようです汗 今年も3組来てうれしいのですが、去年は「はんにゃ」が来て大盛り上がりだったので 今年はどうかな?? という感じおののく でもめったに間近で会えない芸人さんに会えるので、今から楽しみですスマイル

ページトップへ戻る