日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

2日目終了

2日目終わりましたパー そろそろ疲れてきて明日のテス勉なんてヤル気がおきない・・・ なんとかなるかなぁ なんてあせるあせる そういえば最近僕の中でEXILEがヒット中です!! ちなみに第一章のほうグッド! YouTubeとかで動画見てて、song for youっていう曲聞いたらすごくいい曲でしたニコニコ なんか感動してしまった!! あとメンバーとかも楽しそうでいいなぁって思いましたパー 今もいいけど、多すぎだなぁ って。 今も新ボーカルのオーディションしてるみたいだけど、もうこれ以上増やさないほうがいい!! って思いますむっ そんな感じでーすニコニコ黄色い花
rakugaki:01

iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る