日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大道芸

今日は静岡でやっている大道芸にいってきましたよ車 一体何年ぶりか分からないくらい行ってなかったので、わくわくしました感動 会場につくと既にたくさんの人が! 日々発見日記 さすが今日は最終日だけあって、人ごみが凄かったです。 なので大道芸を見ようとしても、人が凄くてあまり見れませんでした↓ でも3つくらいは見れたかな??
日々発見日記日々発見日記
体やわらかーい目 お昼は会場で・・・ 日々発見日記 お好み焼き500円です$ それとアンケートを答えたら無料でコーヒーとクッキーをくれるコーナーがあったので アンケート書いてきましたよ手 日々発見日記 クッキーおいしかったハート① 会場を離れたあとは静岡に来るたびに気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。 日々発見日記キルフェボン」といいます。 ここのケーキ屋さんは主にタルトが多くて、種類がかなりたくさんありますケーキ 僕はイチゴのタルトを食べました手 日々発見日記 あと紅茶 日々発見日記 ケーキはイチゴが甘くてほんとおいしかった~スマイル タルト生地もさくさくでクッキーみたいでした♪ 紅茶は香りがヤバイ!! こんな紅茶飲んだことなかった汗 ポットで来たけど、すべて飲み干してしまいました笑 ケーキは少し高めだけど、次来れるときがあったらまた食べにきたいお店ですて 帰りに欲しかったスタバのコースターだけを買って帰りました 日々発見日記 コースターだけ買う人も滅多にいないだろうな~汗 今日は充実した日でした★

ページトップへ戻る