日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

パソコンの周辺機器

最近また物欲が沸いてきましたよ汗 たいした物じゃないんですけど、2つあってパソコンの周辺機器なんです。 ひとつはキーボード手 ノートPCだから実際いらないのですが、近くにキーボード欲しいなぁ・・・と。 いろいろ調べると、使わないときは丸めて収納できるシリコンのキーボードがある みたいで、今狙ってます汗 あと水洗いもできるみたいです目 もうひとつはデジカメのUSBコード手 今あるのは前のデジカメ買ったときに買ったやつで、コードが長いと邪魔かなぁ? と思って思いっきり短いのにしたのですが、新しいのにしてから使いにくくて汗 もし買うとしたら、伸縮自在の巻き取り式がいいなぁって思ってますて うーん いつ買えるのやら・・・・。 そういえば明日静岡でやっている大道芸を見てきますピース 久しぶりなので、楽しみだなぁスマイル

ページトップへ戻る