日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

冬バージョン

日々発見日記 今日から11月ですね! 早いです汗 時間があっという間に流れていってしまいます汗 高校生活がどんどん少なくなっていくのは悲しくなっちゃいますね泣き そういえば今日は1日暇だったので、僕の部屋を冬バージョンに変更しました手 before 日々発見日記 after 日々発見日記 おわかりでしょうか?? といっても見ればすぐに分かるのですが、じゅうたんを変えました。 変更前はストライプ柄で青と白というさわやかな感じでしたが、冬は 茶色の落ち着いた色に変更していますすまいる じゅうたんを変えるだけで、結構変わりますね~目 日々発見日記 あっ 観葉植物に刺さってるカボチャ取らなきゃ汗

ページトップへ戻る