日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ご報告

今日は昨日合格したことをたくさんの先生方にお礼を言って回りましたよ手 いつもあまりお話しない先生にもお礼に行かなくてはならず 少し緊張してしまったり汗 でも、生徒会とかでも凄いお世話になった先生いると思うしいい機会でしたすまいる 明日もまだお礼に行ってない先生がいるので今日の続きです・・・ そういえば日曜日にやっているJINの録っておいたやつを今日見ました目 毎回毎回ホント感動ですよぉ泣き これからの進展が凄い気になります。 そういえばJINの視聴率を見たら、毎回視聴率を上げてて凄いなぁと思います。 よく1話目は凄く良くて、やるごとに少なくなってくっていうのはあるけど JINは順調に上げ続けているので、これからも大人気ドラマになって ほしいですね♪ それでEDのmisiaの曲もいろんな人に聞いてもらって、もっとmisiaを 知ってもらえたらいいなぁと思います笑い

ページトップへ戻る