日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

夏休み終了

あぁ・・・。 今日で夏休み終わっちゃったよ汗 夏休みってやっぱだらけるから、明日から学校って思うと うわぁぁぁおののく ってなります。 でも明日は半日なのでまだよかった♪ もし初日から1日とかいったら、もう泣きますよ?!(笑 とりあえず今年の夏休みの反省ですが、今年の夏は過ごしやすかったです。 去年は寝るときとか毎日クーラー付けてて、クーラー風邪になっちゃったりしたけど 今年は合計で4日間ぐらいしか付けなかった!! それくらい夜は結構過ごしやすかったということですねスマイル 昼間も去年と比べたら多分過ごしやすかったと思います。 今日は結構暑かったですけど、夜なんかぜんぜん暑くなくて ちょうどいいって感じなので、早く夏が過ぎてほしいと願うばかりですお願い では~★

ページトップへ戻る