日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MOW クリーミーカスタード

今回はMOWのクリーミーカスタードを買ってみましたスマイル 日々発見日記 欲しいお菓子があってコンビニに行ったのですが、無くてフラフラしてたら いつの間にかアイスのコーナーに・・・。 そしてふと中を見ると・・・。 なんとぉ!見たことの無いMOWがぁ!おののく すでに手にはMOWが、そして買ってしまった。 まぁ、買った理由はこんな感じです汗 でもMOWの新商品が出た時は必ず買っているので、今回も試してみました。 フタを開けると・・・。 日々発見日記 あれ? いつもと違う・・・。 なんか可愛くなってますね感動 肝心のお味は、濃厚なカスタードの味でした手 でもクリーミーさはしっかりあって、MOWらしい! って感じでしたよすまいる 半分残そうかなぁって思いましたが、一気に食べてしまった!おののく おいしすぎてハート 皆さんも是非お試しあれ~手

ページトップへ戻る