日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キャンプ まとめ①

今回のキャンプはいつもの清里に行きました! まずは腹ごしらえごは~ん♪ いつも食べるお蕎麦屋さんです♪ 日々発見日記 今回はいつも頼まない「かもせいろ」を頼んでみました。 日々発見日記 超うまかったですハート① この後はキャンプ場へ行きました。 この頃から雲行きが怪しくなってきました・・・。 日々発見日記 とりあえずテントを立てて早めの温泉に行きましたいい湯だな すると入っている途中で露天風呂を見ると ザーーー 雨がもの凄い降っています傘 キャンプ場に戻るとテントも雨で濡れちゃってじめじめ っとしててあまりいい気持ちではありません汗 でも夜ごはんはしっかり食べないと!ごは~ん♪ キャンプの定番BBQです! 日々発見日記 お肉おいしかった~感動 この後9:00くらいには寝ちゃいました。 1日目はおしまいです手 続きはまた明日~

ページトップへ戻る