日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お祭り

今日は隣の市の神社のお祭りへ行ってきました手 実は昨日帰ってきたのが、夜の12時くらいで正直疲れて行く気が起きなかった のですが、友達が来てーというので行ってきました。 このお祭りは結構大きいお祭りなのですが、僕は生まれてから一回も 来たことが無かった!おののく なので友達にいろいろと教えてもらいながら出店とか回りました。
日々発見日記日々発見日記
それでこのお祭りのメインは 踊りサタデーナイトフィーバー だそうです。 なんかいろいろ音が飛び交ってましたよ♪ メインの通りとか1時間くらい練り歩きましたが結局何も買わずに 帰ってきました↓ お祭りの雰囲気を味わってきたみたいなwww でも行ったこがなかったので、新鮮な気持ちになれました★ 明日は何もないので、キャンプのまとめを更新したいなと思ってます。 何も更新してなかったのに、ペタしてくれた方。 ありがとうございましたおじぎ

ページトップへ戻る